ダナンで出会う愉快な仲間たち

ダナンとダナンで知り合った仲間を紹介

犬はやっぱりかわいい

暑いベトナムでも犬や猫はたくさんいます。先日、友人が来た際にフエに行きましたが、そこの時帰りにカフェに入りました。f:id:kerokero1604:20170504141031j:image

こんなものを久しぶりに食べました。うん、なかなか美味しかったですよ。暑かったので余計にそう感じたのかも。

 

こんなカフェの庭にいたのが、これf:id:kerokero1604:20170504141251j:image

生後、2、3ヶ月ですね。こんなのが6匹カフェの中で遊んでました。一緒に行っていたMちゃんも犬が好きなようで可愛がっていました。

 

子犬はこんなにかわいいけど、大きくなるとやっぱり普通のベトナムの犬みたいになるんだろうな....でもかわいいですよね。

 

遠くの方から、母犬らしきものがじっとこっちを見てました。

 

ベトナムって東南アジアの国の中では、割ときちんと飼われているみたいですよね。放し飼いは多いけど、ちゃんとリードをつけて散歩してる姿を公園なんかではよく見ますね。自宅の愛犬を思い出しました(^^;